人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

舞台鑑賞りーぬ

一昨日は御誘いがありまして、河村隆一さん主演の「銀河英雄伝説」というミュージカルを観に行きました。原作とか全然勉強して行かず観たので正直さっぱりストーリーがわかんなかったけど、、映像との融合やライディングに力を入れていて、刺激になりました。歌がもっと聴きたかったね〜。

そして今日は昼間、ものまね界の先輩、酔っぴさんが出演のお芝居に行ってきました。ツートン青木さんも特別出演です。
舞台鑑賞りーぬ_f0090416_00043740.jpg

こちらは分かりやすくライトで観やすいドタバタ劇。皆さん芸達者で面白かった。

そして夜は歌芸夢者へ。
行きと帰りは図書館で借りた松本清張の小説を読む。「落差」。ダークな心理描写がネチネチと。たまらん。
舞台鑑賞りーぬ_f0090416_00043814.jpg

松本清張は「黒い福音」が凄く好きです。

by akiline | 2015-06-19 23:29 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ