人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ものまねグランプリSHORT SHOWコーナー工藤静香として

ものまねグランプリSHORT SHOWコーナーで工藤静香さんの「抱いてくれたらいいのに」で19秒出演。もっと観たい、くらいで止めておくのが丁度良いのでせう。ということで、観てくれた方ありがとうございました。私の初めて買ってもらったCDが静香さんの「MUGO・ん…色っぽい」です。昔から大好きなんですよ〜。
ものまねグランプリSHORT SHOWコーナー工藤静香として_f0090416_1432419.jpg

Commented by 独身貴族 at 2015-05-20 13:09 x
ほるるんのフタツダンゴです。昨日 ものまねショートSHOW見ました。相変わらずブレないアキリーヌさん 最高です。私にとっては 大入り袋です。
Commented by akiline at 2015-05-20 15:47
独身貴族さん、
ほるるんのももちさんニーハオ!
大入り袋、ありがとうございます😢
また何かあったら応援宜しくでっす。
Commented by 独身貴族 at 2015-05-20 21:51 x
もちろん 全力で応援させて頂きます。テレビとはいえ 久々にアキリーヌさんを見れて テンション上がりました。またイベント等で 生アキリーヌさんを観たいです。
Commented by akiline at 2015-05-20 22:02
独身貴族さん、
生リーヌ派、さすが、わかっていらっしゃる❗️また必ずやお会いしましょう。
Commented by 独身貴族 at 2015-05-20 22:39 x
もちろん 生アキリーヌさん派です。アキリーヌさんのスケジュールチェックしま~す。
by akiline | 2015-05-20 01:26 | Comments(5)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ