人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

エル スピリチュアル ビス

夕方、すぐ近くの富山第一ホテルさんで企業パーティーの余興。キスミーダイスケさんと二人で。お向かいの富山城跡が望める素敵な宴会場でした。
エル スピリチュアル ビス_f0090416_123476.jpg

で、その流れで二次会もエルビスに観に来てくださったお客さん多数。ネタを変えてお送りしましたよ。カエラから色々だよ。
エル スピリチュアル ビス_f0090416_123669.jpg

2部はスピリチュアルな女性のお客さんにショー終わり何故か手相を見てもらう流れに。55歳あたりから新たな事が開花するそうだ。なんでっしゃろなー。あと運気上昇中とも。
エル スピリチュアル ビス_f0090416_12381.jpg
明日は昼間、自分的に普段行く機会のない、ちょっと面白い所に行ってきます。
(ツイキャス見た人はわかる)

寝過ごさないようにせねばねばねば。
by akiline | 2015-04-15 00:39 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ