人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社

実は今回の関西は、我が愛しのミュージシャンのライブ鑑賞が目的であったりしてして。。1日目が京都浜崎貴司(ハマちゃん)、3日目が大阪フライングキッズ。キャー!10代からの趣味がバレると恥ずかしいぜ。最近また再燃中なのです。我ながら渋いっ!

車折神社の後は夜のライブ会場方面で観光を、てなわけで上賀茂神社へ。
関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152130.jpg

関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152239.jpg

関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152359.jpg

関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152485.jpg

関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152519.jpg

関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_115262.jpg

鴨川沿い好きなんだな〜。下鴨神社もいいよね。雨の鴨川も乙です。
関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152798.jpg

で、ライブ堪能後すぐホテルへ。なんだけど、今回はどういう訳か関西圏のホテルが満室で、やっとこさ取れたホテルが、なんと琵琶湖畔の母の実家近くのホテルだったのです。

ご先祖様回帰ツアーだなこれは、てなわけで、2日目は琵琶湖周辺観光してきます。
関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152893.jpg

セトレマリーナびわ湖
関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1152944.jpg

女性一人旅プラン
関西計画放浪リーヌ④上賀茂神社_f0090416_1153029.jpg

Commented by クラ蔵 at 2015-04-11 11:47 x
素敵なホテルですね。そこなら車で1時間半で行ける距離です。観光タクシーができましたね。ホテルから少し遠いのですが、近江八幡の水郷巡りも良かったです。…約1時間、ゆっくりゆっくり時間が流れていました。
あっ、琵琶湖大橋の反対側・北詰に道の駅?がありました。そこでグルメを楽しむのも…
*一人旅をゆっくり楽しんで下さい。♪
〜シガないサラリーマンより〜
Commented by akiline at 2015-04-11 22:50
クラ蔵さん、
さすが、4月は滋賀ツウモードのクラさんですね。色々ご存知で。近江八幡は今回すっ飛ばしましたが、電車から見える家並みが昔ながらのままで、いつか真近で見てみたいものです。
by akiline | 2015-04-11 10:40 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ