人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2014仕事おさめリーヌ

昨日28日マホロバマインズさんで、2014年仕事おさめとなりました。
2014仕事おさめリーヌ_f0090416_18504481.jpg

2014仕事おさめリーヌ_f0090416_18504560.jpg

ロケットさんがサプライズ観覧キター!で笑ってしまった。

来年は未年であたくし年女ですメエ~。24歳になりますね。
仕事始めは2日の「古代の湯」から↓

東京葛飾・古代の湯 つんつく&アキリーヌ・フランソワーズものまねショー
 日帰り温泉施設の利用者向けショーです。
 1月2日(金) ショータイム(約60分間)
 ○昼の部15:00~ ○夜の部19:30~

観に来てくんろ〜。
駅のソバで年越しモード。
2014仕事おさめリーヌ_f0090416_18504671.jpg

Commented by クラ蔵 at 2014-12-30 12:08 x
2014年★5周年の年★ お疲れさまでした。
来年は年女…ですか、同じくです。年女ではありません、年男の子…ですが。48歳♪
Commented by akiline at 2014-12-30 18:44
クラ蔵さん、
あら、クラム蔵さんも未年ですか。オメェさんが未青年だったとはマァトンだ騒ぎだ!
Commented by ロケット at 2014-12-31 01:25 x
12/28(日)は今年の仕事納めの「マホロバマインズ三浦」でのショー・ステージ、お疲れ様でした!
やはり、オープンステージのショーは、”ホーム”感の有るショーパブで拝見するショー進行とは違って、”アウェー”感も漂っていて、最初から最後までどうなる事かとハラハラドキドキしますよね。

とはいえ、45分間もの長丁場を、会場に集まった老若男女の客層に合わせながらの歌まね・物まねをこなしつつ、その合間合間にお客様いじりやMCトークでも笑いをとったりと、さすがです。
あの広いサロン会場で、初対面のお客様の心を掴み、一体感の出し方・ノセ方は、お見事でした。
客層もさいわい昭和の歌でハマってましたしね。

冒頭で「妖怪ウォッチ」と「ありのままで」のワードが出たのは、ご自身でも自虐されていましたが、確かに意外で、こちらも笑ってしまいました。
そのあたり、もうベテランの貫禄さえ出てました。

とにかく、2014年も年初から一年間、本当にお疲れ様でした。
5周年記念ライブからラジオや動画にととても幅広い活動をなさいましたよね。
来年も更なる活躍の場を広げられる事をお祈りしています。

来年はデビュー6周年記念ライブやってくれないかな、と願う今日この頃です。
2015年の活動も大いに楽しみにしています。
年末はぜひ休養を取られて、また新年の葛飾でのショー、頑張って下さい。
それでは月並みですが、良いお年をお迎えください。
またショーを観に行かせて頂きたいと思います。
Commented by akiline at 2014-12-31 16:58
ロケットさん、

あらためまして、サプライズ出演・・じゃなくて「観覧」、ありがとうございました。船橋の健康センターにひょっこり観にいらしていたのを思い出しました。

アウェイ感がお好きとのことなのですが、実は最近は「初めまして」なアウェイ戦の方が実は簡単で、「リピーターもいてショーを見慣れている」ホーム戦のほうが求められることが多く難しいこの頃です。なーんて偉そうなことを言ってみたりーぬして。でもベテランではないです。もともと偉そうな小娘なのです。

MCトークに関してはその時思ったまま、気がついた事などをただ言っているだけですが、面白がってくれる人が多いですね。。ありがたいことです。場数をこなしてきた今までの蓄積もありますが、ニコ生での編集なしのフリートークも大きいのかもしれません。

デビュー6周年ライブ、、ご期待いただいているのは嬉しいです。が、やるなら面白いものをやりたいので、プランが頭に降りてきたらやります。2月じゃなくて、周年祝いじゃなくて、何か別の形で2015年中のライブを検討してみますね。

ということで、目には目を、長文には長文を(笑)。
ロケットさんも2015年良い年になりますように!
by akiline | 2014-12-29 18:39 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ