人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

雑なんだかマメなんだか

雑なんだかマメなんだか_f0090416_024458.jpg

中指、深爪してちょっと痛いなーってところに、プリンターのインクが付いて取れない。子供か!

前にも書いたけどアタイ、自宅のプリンターでチラシやら写真やら色んな物を印刷するから、いちいちインク取り替えてたらもったいなので、裏ワザ使って液体だけ注入してますの。慣れないと失敗するし、メーカー保障外だから、お上品な方にはオススメはしません。ビニール手袋はめてたのに何故汚れたのだろう。
Commented by クラ蔵 at 2014-09-06 09:08 x
おはようでござんす〜🌝
そんな裏技があるのでござんすか。
★インクが付いた理由
【ケース1】ビニール手袋に穴が開いてイタでござんす。➡︎痛!
【ケース2】インクが付いた手袋が裏表逆ですござんす。➡︎ぎゃ〜くソ〜!
【ケース3】それはインクが付いたのではなく、皮膚が変色してきたでござんす。
いづれにしても…
★ア〜切りーヌでござんす。(*☻-☻*)

Commented by akiline at 2014-09-06 15:47
クラ蔵さん、
さすが別名名探偵コナ!
ではアキ智小五郎リーヌ、こんなんどうでしょう。
【ケース4】アキリーヌはエイリアンだったので血が青かったでござんす。そしてなかなか死なないでござんす。⇨シナネー・ウィーバー主演!
Commented by クラ蔵 at 2014-09-06 19:37 x
秋リーヌさん
★エイリアンだったでござんすか。
イヤーん ホルムさんも出演してリアンだそうでござんす。(^-^)/
Commented by akiline at 2014-09-07 01:31
クラ蔵さん、
出演してリアン、は何のこっちゃでリアンディゾン(^.^)
Commented by クラ蔵 at 2014-09-07 06:34 x
アキリーヌさん
お答えします。…リアンは出演者の一人イアン・ホルムさんが変身しました。まぁ、意味のない助動詞みたいなもの…でござんすカナ。
by akiline | 2014-09-06 00:09 | Comments(5)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ