人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

謎だ矛盾だミステリーだリーヌリーヌだ

トマト。あまり好きじゃないクセに食べるんだわぁ。あ、レッドアイ(トマトジュースとビール)好きだわ。じゃあ結果的に本当は好きなんじゃ。。思考と行動が矛盾している。わしのトマトへの想いは複雑なのじゃ。すごくどうでもいい想い。

トマト入り、トマトジュース入り、夏野菜のキーマカレー。葉っぱ生えてきた古い人参を入れちまえ。ゴーヤ入れるとうまい。肉は量より質。肉のコクさえ出れば、ルーは普通のでOK。
謎だ矛盾だミステリーだリーヌリーヌだ_f0090416_513023.jpg

トマト入れすぎて赤っぽい。。何でこんなに入れたんだ?カレーにはソースかけますぅ。
謎だ矛盾だミステリーだリーヌリーヌだ_f0090416_513257.jpg

トマト卵スープ。中華スープの素、トマト、卵、あと野菜適当に入れるだけで美味ですじゃぁぁ。やってみてYONE!
謎だ矛盾だミステリーだリーヌリーヌだ_f0090416_513293.jpg

Commented by ロケット at 2014-08-14 22:50 x
特製カレーと卵スープ。
美味しそうですね。

六本木での先着数量限定特製カレー&スープを思い出しました。

特製マーボカレー、食べたいですね。
次回単独LIVEの時に会場限定販売しないかな、と思います(*^◯^*)。
Commented by akiline at 2014-08-16 00:32
ロケットさん、
会場のフードもアキリーヌメシ!やりたいけど準備が大変そうですなぁ~_~;
国産和牛のビーフカレー(自家製らっきょう付き)800円、じゃがいも入りおでん500円、ナスの煮たやつ200円、油揚げ焼いて生姜すりおろし乗せて醤油ぶっかけたやつ200円、椎茸のスライムではないど焼き200円、セロリとイカ燻製のレモン汁一夜漬け200円などなど。
Commented by ロケット at 2014-08-18 20:46 x
料理のレパートリー多いですね( ´ ▽ ` )ノ。

取り敢えずライブ会場で全部買って食べますよ(^O^)/。
Commented by akiline at 2014-08-20 03:22
ロケットさん、
あら、コンプリートしていただけるのですか?! 2100円もかかりますね(笑)。悪いのでバイキング方式にしましょう。
by akiline | 2014-08-08 04:22 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ