人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

花園神社で観劇

こないだの吉本での打ち合わせのとき、花園神社を通りかかり、芝居の看板を発見。あっ!と思ったのでした。

毎年夏に花園神社で野外テントステージでお芝居をやってるの知っていたけど、千秋楽の今日、はじめて観に行ってきました。
花園神社で観劇_f0090416_059618.jpg

7.8年前に落語・講談・浪曲ツウの知り合いにゴールデン街を案内してもらった時、「クラクラ」というお店に連れられ、そのオーナーさんが外波山文明さんという芝居の人で花園神社で毎年やってるんだ、なんて話をうっすら聞いてたのです。

椿組「廃墟の鯨」。今年は花園神社公演が29年目だったそう。野外テントステージ、なかなか良い雰囲気でした。野外ならではの、水ブシャー!な特効もあり。外で暑かったけど最近エアコンなし生活だからどうってことなし。
花園神社で観劇_f0090416_059833.jpg

花園神社で観劇_f0090416_059934.jpg

by akiline | 2014-07-24 00:31 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ