人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早めに8月の予定も

む、蒸しあつい。
が、半年以上うちの冷暖房が壊れていて(冬はお湯をわかして乗り切った 笑)、
いい加減修理依頼しろ~、どんだけめんどくさがりなんだリーヌ・フランソワーズです。

さて、先日再会した歌謡シンガーの姫野さおりさん、今度改名して「姫貴さゆり」になるそうです。
マイナーチェンジな改名でまだ慣れないですが^^;

何度かゲスト出演させていただいている彼女のネット番組に、8月またゲスト登場することに。

そして更に、スピンオフ的に、おてんば姫貴城の番外編というかたちで番組をやらせてもらう話が持ち上がっております。ものまね界の大先輩でありアイドル博士の「まりもちゃん」を巻き込んで、9月あたりにスタートできれば。。只今スポンサー企業絶賛募集中!!!

3人で、新宿でランチミーティングしてきました!
とりあえず月イチで1時間番組の方向で企画中です。乞うご期待。
ちょっと早めに8月の予定も_f0090416_17434350.jpg

ちょっと早めに8月の予定も_f0090416_1743436.jpg

(ゲロ甘デザートを食べてみたりした)

また、8月15日はまりもさん、美川憲二さんたちの「真夏の紅白歌合戦」というイベントにも参加します。
その名の通り、赤白対抗で歌合戦という内容。私は何かしらモノマネで2曲ほど歌う予定です。

ということで告知です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 8月 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●姫野さおり改め、姫貴さゆり「おてんば姫貴城」(インターネットTVアキバ放送)ゲスト出演
12(火)19時〜20時
アキバ放送赤坂Cスタジオにて公開放映
スタジオ観覧:¥2,000 +(1D ¥500)
※ニコニコ動画生放送URLは開催前にブログ、twitter等でお知らせします。

●サラヴァ東京 第二回「真夏の紅白歌合戦」
15(土) 18:00開場/19:00開演
チケット:3000円(前売)3500円(当日)ともに1D付
会場:サラヴァ東京
出演:サラヴァチーム ソワレ(リーダー) マドマーゼル修子 エルナ・フェラガ~モ みつばち涙 /以下予定 ピンQ(ブリカマ) 佐藤梟(デリシャスゥイートス) 
芸人チーム まりもちゃん(リーダー) アンナ 美川憲二 アキリーヌ・フランソワーズ とくこ 山田くん

●姫貴さゆり「おてんば姫貴城」サマーフェスタ2014
~ニコニコ動画2時間特大号スペシャル~ ちょこっとゲスト出演
24(日)16:30開場/17:00開演~2時間ニコ生で生放送!
チケット:前売り3500円、当日4000円
会場:西荻窪ターニング
※ニコニコ動画生放送URLは開催前にブログ、twitter等でお知らせします。
ちょっと早めに8月の予定も_f0090416_1740196.jpg


ご予約・お問い合わせはコメントまたは contact.akiline@gmail.com へどうぞ
Commented by ロケット at 2014-07-06 23:14 x
お疲れ様です。

まだ自室の空調機直してなかったんですか。

冬は空調機の他にも部屋で暖を取る手段が有ったかも知れませんが、夏は東京都心部は熱帯夜が続くので、窓を開けても蒸し暑くて息苦しくて大変じゃないですか。

悪い事は言いません。
どうか早く直して下さい(⌒-⌒; )。
心配ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


Commented by 中盛ヴァギ菜 at 2014-07-07 21:06 x
昇天!!!!!!! 昇天!!!!!!! 昇天!!!!!!!

まん中盛っこり!

中盛ヴァギ菜と申しますぅ~♪

まりもちゃんの

プチ追っかけを生業としております!


カトリーヌさま

茅場町『ありがToバー』で拝見させていただきました♪


『Sweet Memories』

ドーナツ盤を聞いてるようで感激しました~♪

真夏の紅白歌合戦、楽しみにしてます!

ウラウラフェラフェラ

ベッカンコーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!
Commented by akiline at 2014-07-08 03:08
ロケットさん、
部屋の片付けと掃除が苦手過ぎて、部屋に修理の人を呼びたくないのでアリンスね。。でも、はい。暑くて死ぬ前に頑張って片付けます。今日はとりあえず室外機のあるベランダを掃除しました。やればできるリーヌ!!

中盛ヴァギ菜さん、
おぼえてますよ。その節は、アキリーヌ&まりもちゃんの戯れの会に御来場いただきありがとうございました。エッジの効いたメッセージ、さすがまりさんの明菜ファン仲間。あの夜はレアネタ満載武田久美子も君臨しましたね。真夏の紅白歌合戦は、80年代、90年代あたりから選曲しようかと考え中。
by akiline | 2014-07-04 17:39 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ