人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

June Bride JJ

June Bride JJ_f0090416_3261080.jpg

今日は日曜日でJJは定休日。ですが結婚式二次会で貸し切りパーティーがあり特別営業。ショータイムに参加させていただきました。
よー考えたらいつも歌うカナやんの「さよなら」は別れの曲。ウェディングにふさわしくない、という事で友情がテーマの「Best Friend」を歌ったものの、久しぶり過ぎて曲尺を間違わないか緊張して、ネタじゃなくリアルに手が震えた(笑)。
ところで、ブライダルパーティーの時の響さんの司会は毎回素晴らしく、勉強になります。かしこまった場としてのきちんとした喋りと、アドリブ満載のくだけた喋りの両使いが絶妙なのです。私はグダグダトークリーヌだから到底真似できないけどね。。
という訳で、大宮で二次会会場をお探しの方、ボイスバーJJが穴場でっせ〜。パーティーメニューversionのまかない。ご馳走様でした。
だいちさん、ともみさん、末長く御幸せに!!
June Bride JJ_f0090416_3261367.jpg

Commented by ロケット at 2014-06-24 12:47 x
日曜日の大宮ジェイ☆Jのステージ、お疲れ様でした(^-^)/。
ウェディングの二次会パーティーだったんですね。

アキリーヌさんのブログでは、6月スケジュールに記載が無かったのに、かたや大宮ジェイ☆Jさんのホームページには、出演予定表にしっかりとアキリーヌさんのお名前が掲載されていましたので、気になっていました。

貸切ステージだったとの事で納得致しました。

お祝いのステージで祝福の歌を唄って捧げるなんて、幸せですよね\(^o^)/。
Commented by akiline at 2014-06-24 23:20
ロケットさん、
新婦さんに聞いたら西野カナそんなに好きじゃないと言われましたが、こっちの都合で強引に推し進めときました(^_^)a
by akiline | 2014-06-23 02:51 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ