人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

IKUZO YOSHI

名古屋3日目のお昼は、中日劇場の吉幾三さんコンサートにいてきまちた。
IKUZO YOSHI_f0090416_14512153.jpg

雪国、酒よ、ほか新曲やらカバーやら洋楽やら、バックバンドを従え尺八、三味線、二胡とのコラボレーションあり、弾き語りもあり、ノンジャンルの吉さんワールドでした。そう。吉さんはソウルミュージシャンなのです。何を歌っても良い。上手い!大好きなミュージシャンの1人です。
演歌司会の遠藤あきらさんとの掛け合いも面白く、どこまで台本なんだか。。トークと歌と、緩急ありの無駄なく観やすい素敵なコンサートでした。カバーCD買っちゃった。吉さん解釈の「黄昏のビギン」「涙そうそう」良かった。
IKUZO YOSHI_f0090416_1451234.jpg

by akiline | 2014-04-12 14:31 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ