人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

大阪行って帰って〜エクストリームリーヌ②〜

あ、この手の公演は30分くらいの休憩があって、併設のレストランやお弁当でご飯食べたり、ライトに楽しむ人は適当に買ってきたもの食べたりできます。私はパン屋さんでパンと牛乳コース。
大阪行って帰って〜エクストリームリーヌ②〜_f0090416_21531345.jpg

終演後は地下鉄ひと駅だけ乗るのアホらしいから歩いて、カラオケ1時間(ツイCAS)も。そんで大阪城ホールに初めて行った。逆光。。
大阪行って帰って〜エクストリームリーヌ②〜_f0090416_2153148.jpg

大阪行って帰って〜エクストリームリーヌ②〜_f0090416_215316100.jpg

今回のツアーでは、フリフラっていうグッズが販売されてて、主催者側でライトが付くタイミングや色の制御がされる演出となっていて、これを体感するのが楽しみでもありました。色が揃ったりチカチカしたり、なかなか綺麗でした。点灯しない時は聴くことに集中できるし。思い思いにペンライトを振り回すのとはまた別で、ひとつの演出のあり方なのでせう。
てか、ステージサイド席カナやん近かった。横から観るから正面の映像との絡みがイマイチわからないけど、これはこれで良かった。初期の頃の曲も何曲か歌ってくれて、今の歌い方バージョンが聴けた。
っつうわけで満喫し、カレー食べてまた新幹線で帰ります。
大阪行って帰って〜エクストリームリーヌ②〜_f0090416_21531710.jpg

by akiline | 2014-04-06 21:13 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ