レポしてみた

昨晩はウェディングパーティーに、美留香ちんと行ってきました。おとぼけシスターズショット。
f0090416_16423595.jpg

バレンタインに入籍され、バレンタイン婚で話題になった、ものまねタレントSHINOBUちゃんとお笑いコンビ飛石連休の藤井さんのお二人のパーティーです。明るく爽やかでとても感じの良いお似合いのお二人でした。おめでとうございます!
f0090416_16423771.jpg

芸人同士のカップルだから色々なプロフェッショナルな余興があり豪華でしたが、普通にカップリングコーナーも開催され、これは新婦友人的に参加して盛り上げるべ〜と美留香ちゃんを巻き込んで参加したところ、
f0090416_16423854.jpg

女性陣から美留香さんが残りまして(持ってる女)
f0090416_1642399.jpg

カップル成立。男性はお互いはじめましての、太田プロ所属芸人かねきよさん、でした。が、しかし芸人同士だからか、注目された時のノリだけは異様に良い。高砂でツーショット(笑)
f0090416_1792564.jpg

[PR]
Commented by ロケット at 2014-03-11 00:50 x
芸能人の披露宴!
さすが派手で華やかですねo(^▽^)o。
実に楽しそう。

美留香さんの結婚式の際にも、新婦友人の一人として披露宴に出席されますか\(//∇//)\。
きっと余興で物まねショーとかになって盛り上がるんでしょうか。
Commented by akiline at 2014-03-11 19:22
ロケットさん、
美留香さん(とかねきよさん?)の結婚式(笑) あるんでしょうか。
私は出演とかめんどくさいので普通に食事して観てたい側です^^;
by akiline | 2014-03-09 15:57 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧