人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ほなばいならならならなら

奈良県!(™三浦健一from北海道なう つーか冬のファンタジー懐かしいね わかる人しかわからないほげほげ)

つうことで、奈良から東京に戻っておうちでおねんねしてから、夜は大宮JJに出演してきました。頑張った。ウィー
ほなばいならならならなら_f0090416_23475475.jpg

Commented by 三浦健一 at 2014-03-07 11:06 x
フィーチャーしていただきありがとうございます!リーヌ姉さんが北海道くることがあればお会いしましょう♪
Commented by akiline at 2014-03-07 13:50
三浦健一くん、
おおお!!本人コメント頂戴つかまつりーヌ!ありがとう。私的にはほなばいなら奈良県は永久に不滅です(^.^)
北海道遊びに行きたいねぇ。計画立てようかな。。ジンギスカン食べたい。
Commented by ロケット at 2014-03-11 00:34 x
三浦健一さん。
まねガリータLIVEの最後の出演時、ステージ後にお別れの挨拶をして以来、お会いしてません。
ちょくちょく彼のブログは拝見してましたが、北海道でもお元気そうですよね。
いつかまたアキリーヌさんとのカズン・デュエットなどを聴きたいです。
人工雪を降らせながら(^O^)/。
Commented by akiline at 2014-03-11 19:12
ロケットさん、
甘い!三浦君とはカズンだけじゃないんですよ。
夏は「ふたりの愛ランド」石川優子とチャゲ 、っていう手もあります。
by akiline | 2014-03-06 23:26 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ