人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

女気じゃんけん

女気じゃんけん_f0090416_285492.jpg

名古屋二日目、バニラ恒例「男気じゃんけん」に初参戦。

じゃんけんに買った人が喜んで皆におごるゲームですって。




はい。めでたく勝ちました。ワーイ031.gif

ライブで売れ残ったブロマイドがバニラのお客さんに結構売れていた矢先に。まあそんなもんですわ。
女気じゃんけん_f0090416_285617.jpg

皆さんに牛カルビ丼ご馳走させていただきました。金は天下のまわりもの。明日もじゃんけんやるみたいです。
女気じゃんけん_f0090416_285752.jpg

女気じゃんけん_f0090416_285884.jpg

Commented by クラ蔵 at 2014-02-22 10:20 x
あっ今、名古屋なのですね〜
今回も予定があって行けませんが、いつものパワーでショー&じゃんけん頑張って下さい。✌️⬅︎(今日はこれで勝負)
Commented by akiline at 2014-02-22 18:31
クラ蔵さん、
私じゃんけん強いので、なんとなく勝つような気はしてました。今日は負けますように。。PEACEで。了解です!
Commented by ロケット at 2014-02-27 21:56 x
勝ったら全員におごるのが男気なら、逆に、勝ったら全員からおごられるのが女気ではないのか。

それはいいとして、じゃんけんって、勝ってはいけない時に限って、「あぁ、なんか勝ちそう(⌒-⌒; )」って、すごく嫌な予感がして、案の定勝ち抜けたりしてしまいますよね、わかります。

今回はホントにお疲れ様でした( T_T)\(^-^ )。

Commented by アキリーヌ at 2014-02-28 05:12 x
ロケットさん、
この男気じゃんけん、パチンコでその日に勝った人がじゃんけんも勝つなど、その時お金の運気が良い人が勝つようですよ。あぶく銭は所詮あぶく銭でございます。
by akiline | 2014-02-21 19:05 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ