よっしーさんのお店

今日は、TOSHIKIさんと大宮のショー終わり、近くのよっしーさんのお店に久々寄ってきました。
f0090416_0504845.jpg

お店の名前が変わり「手羽とら」になってました。鶏ちゃん焼きは相変わらずパンチが効いて美味しかった。皆さんも是非行ってみて下さい(^^)
今日はイモ虫ゴロゴロごっこせず帰りました〜!ヤバイのは夏の大宮。

「手羽とら」
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-328-1
ロケットビル701

048-643-3222

JR大宮駅 西口 徒歩5分

18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:月曜日、祝日
[PR]
Commented by ロケット at 2014-01-12 01:26 x
よっしーさんの店、まだ行った事が無いので、いつか是非行ってみたいです。
昔のキサラでの出演、草薙剛さんや気志團の物まね、アニメ物まねなどをやってらっしゃった時のステージの様子を懐かしく思い出します。
会ってみたいですね。
Commented by akiline at 2014-01-12 23:34
ロケットさん、
草薙くんで登場してお客さん爆笑してましたね。スマップの肩の力の抜けたゆるい感じ、面白いですよね。世界にひとつだけの花、最後に皆で歌うとか。懐かしい。。
by akiline | 2014-01-12 00:32 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧