人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ズタボロ動画

ズタボロ動画_f0090416_220111.jpg

ズタボロ動画_f0090416_220295.jpg

ズタボロ動画_f0090416_220261.jpg


16日のスペシャンライブ、Twitterで偉そうに「聖にゃんパールホワイトイブ歌います」と宣言したくせに、ふたをあけたら歌詞飛びまくりのボロボロでしたーーーーー。という訳で、楽屋大ウケだったらしいこのもようを、YouTubeにUpしてしまいました。苦情は受け付けません!!!

ものまねジェンヌ・アキリーヌの、ボロボロすぎる「Pearl-White Eve(松田聖子)」
http://www.youtube.com/watch?v=MDKXn0TntZw&feature=youtu.be
Commented by ロケット at 2013-12-21 07:13 x
動画、拝見しました。
笑えました。
薬師丸ひろ子さんまでの歌は良いのに、MCトークになると急にテンションが若干おかしくなるといういつも通りな展開がたまりません。
「花道を歩く」と言って花道を歩き始め、知人を見つけたかと思いきや良く見たら別人で、そのくだりを説明してるうちに間奏が終わり、「歌えよ、って」と自分でツッコむあたり、アキリーヌさんの真骨頂ですね。
Commented by akiline at 2013-12-21 15:37
ロケットさん、
歌詞が飛んだ言い訳を、最初は聖子として「久しぶりに歌ったんで」と言い、しまいには誤魔化しきれなくなりアキリーヌとして「一夜漬けするもんじゃない」と白状してしまうあたりが自分では気に入ってます。自分大好きですね 笑。
by akiline | 2013-12-19 02:15 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ