人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

スペースシャンション東京公演VOL.5

今日は恵比寿にて10年来の友人スペースシャンション、ナペっちのライブに出演してきました。毎年恒例で、年々規模も大きくなったね。ラストの私のフリースタイルダンス乱入も一番激しかったよーな。
スペースシャンション東京公演VOL.5_f0090416_23515648.jpg

スペースシャンション東京公演VOL.5_f0090416_23515743.jpg

Commented by ロケット at 2013-12-17 01:34 x
スペース☆シャンション・ショーのステージ、お疲れ様でした。
毎年開催されているイベントだと思いますが、出演されているショーの中では、わりと異色のステージですよね。
ショーの合間に物まねを披露するみたいな。
残念ながらまだ観に行けた事が無いのですが、以前のライブハウスみたいな会場から今年はゴージャスでラグジュアリーな雰囲気の会場になりましたよね。
また来年の会場も楽しみですね(*^◯^*)。
Commented by 独身貴族 at 2013-12-17 01:42 x
アキリーヌさん ほるるんのチャイニーズです。覚えてくれてるかなぁ?12月3日の「ほるるん一周年」イベント お疲れ様&ありがとうございました。(今更ですが…)超楽しかったです。また会いたいなぁ。年末で忙しそうですが 風邪に気を付けて 頑張って下さいね。応援してます。
Commented by akiline at 2013-12-17 14:37
ロケットさん、
スペシャンは今回で活動休止となり、ナペのソロ活動が始動するようです。彼の周辺人物は純粋度が高く、毎回ハートフルなショーなのですよ。

独身貴族さん、
ニーハオ!二つお団子さん、おぼえてますよ。ももちさん。余韻で楽しんでもらえて嬉しい事です。あっしは昨日から風邪ひいてます。。東京砂漠はこたえる!
by akiline | 2013-12-16 23:39 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ