人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

アキリーヌ7つ道具 4

「音楽編集ソフト」

フリーのソフトを使ってます。
カラオケの編集もセンスの見せ所なので、音の波形を見ながら、カットしたりつなげたりフェイドアウトしたりしてます。

ちなみにマウス嫌いです。
アキリーヌ7つ道具 4_f0090416_121713.jpg

Commented by horurunn at 2013-12-13 20:04 x
お疲れ様です。
何かすごく仕事してるって感じ

自分もマウス大嫌いです。
赤味噌美味しそうでした。
急にまた一段と寒くなりましたが 風邪引かないようにね

仕事頑張りましょう
Commented by akiline at 2013-12-14 01:56
horurunnさん、
OL時代はIBMのノートパソコンを使う機会が多く、皆マウスは使わず、トラックポイントとショートカットキーでガシガシやっちょりました。その名残りです。ショートカットキーはほぼ忘れてしまいましたが。
うちには白味噌も信州味噌もあります。
オデンは最後カレーに変身させます。
年末働きマン頑張りますよ!
by akiline | 2013-12-13 01:13 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ