人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

さらば名古屋

最終日、ショー前にお客さんからお花と赤福とゆかり(えびせんべい)のプレゼントが贈られる。

ん?誰だ?とお話聞いてみたら、ものまねショーパブ好きなかたで、前に私のデビュー3周年ライブを観に来てくれた方でした。東京から地元の三重に戻られ、久々にアキリーヌ観に行こうかと、稀有なお方もいたもんだ。あと初日は、碧南のお祭りにいらした方がまたバニラに観に来てくださり、どこで見られてるかわからんもんやなーと、思いましたなりけりーぬ。
さらば名古屋_f0090416_1243846.jpg

さらば名古屋_f0090416_1243864.jpg


共演者から、パク・リーさん。
さらば名古屋_f0090416_1243941.jpg


かいやまとさん。
さらば名古屋_f0090416_1244126.jpg


キリン軍団は、、撮り忘れた。

名古屋バニラ来月11月は26.27.28日に出演しますので宜しくお願いします。
Commented by ロケット at 2013-10-21 01:34 x
良いエピソードですね。
あの伝説の「鬼退治LIVE」に来て下さっていたお客さん、名古屋のバニラでも再会出来たとは。
素敵な話、何か嬉しいですね。
タレントさんとして、長く続けてて良かったと思える瞬間だったのでは?!
一期一会のお客さんも大事にして行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ。
Commented by akiline at 2013-10-21 20:47
ロケットさん、
5年近くやってると前にどこどこで観ました、と結構言われます。気を抜けないですが、気を抜いてます(笑)
by akiline | 2013-10-20 11:47 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ