人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

August Open Event

8月のオープンイベントです。

●16(金)箱根強羅温泉夏祭り
 ・PM5:30 夏夜を彩るLIVEステージにて

●24(土)あびこカッパまつり
 ・詳細未定ですが、19時ぐらいからのショータイムです。
 ・ものまねアスリート芸人「M高史」くんと二人で50分を予定しています。


夏~夏~nuts!
Commented by ロケット at 2013-08-16 23:14 x
今日は箱根強羅夏祭りショー、お疲れ様でした。
花火とアキリーヌさんのステージ、観に行きたかったです。

前日まで行く気満々で楽しみにしていたのですが、当日小さな用事が連続して入り、ショーに間に合わない時刻になってしまいました。

2013年のアキリーヌ in summerとして、真夏の猛暑の灼熱の屋外ステージを観られる機会でしたが、断念。

でも、また9月の公演予定も楽しみにしています(*^_^*)。

毎日暑いですが、熱中症には気を付けて、体力維持して下さいね(^O^)/。
Commented by アキリーヌ at 2013-08-18 18:50 x
ロケットさん、
あらま、行く気満々だったんですね。ありがとうございます。
二人で1時間だったので、最近の人シリーズと懐かしアイドルシリーズの2ポーズやりましたのよ。
by akiline | 2013-08-06 18:30 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ