人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

パフォーマーライブ4でした

アキバの新スポット、アキバ☆エンタメステージで行われた「パフォーマーライブ4」に出演させていただきました。

店長ゴンゾーさんのタンバリンはじめ、マジシャンやアイドルの卵やお笑い芸人やモデルも交え、バラエティ豊かなステージでした!私はピンネタ&M高史くんとのコラボも披露しました〜。会場のお客さんはもちろん、ニコ生では300人以上の方にご覧いただき、盛り上がりました。Live最高!!
パフォーマーライブ4でした_f0090416_13333133.jpg

Commented by M高史 at 2013-05-01 22:51 x
パフォーマーライブありがとうございました(^_^)v

いろんなジャンルの方と共演させていただいて楽しかったですね(^O^)

あのステージとあの雰囲気、良いですよね♪

お疲れ様でした~(≧∇≦)
Commented by アキリーヌ at 2013-05-02 00:28 x
M高史さん、
お疲れ様でした!ライブはいいね。楽しいな。またやりたいな。色んな繋がりができて広がりを感じますね。
by akiline | 2013-04-30 13:22 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ