人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

歌ネタ王1回戦

歌ネタ王1回戦_f0090416_20471175.jpg

マヌケ顔のM高史(笑)。
出場&お互いの音響オペレーターし合うバタバタでナンヤカンヤ終わり、

爽・快・感!

楽しかった〜。お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました〜!!
Commented by M高史 at 2013-04-09 00:42 x
お疲れ様でした!!
本日はありがとうございました!!

ホントにマヌケな顔してますね(^_^;)笑
Commented by ロケット at 2013-04-09 02:31 x
「歌ネタ王」一回戦とは、何かの物まね芸の勝ち抜きトーナメントでしょうか(#^.^#)。
上位進出したら番組とかで放映されますかね。

M高史さんとのEKIDENライブも近づきましたね。
ネタ合わせとかは終わったでしょうか( ´ ▽ ` )ノ。
Commented by アキリーヌ at 2013-04-09 05:35 x
M高史くん、
載せちゃった!!
MはマヌケのMでもあるね。。
お疲リーヌでした。

ロケットさん、
「歌ネタ王決定戦2013」
http://utaneta.com/top.php
歌やリズムを使った芸であれば参加可能なコンテストで、決勝戦は5/18にMBSで放送されます。M-1やR-1の、歌ネタVer.ですね。
M君もアタクシも1回戦で敗退してしまいましたが(笑)!!
by akiline | 2013-04-08 20:38 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ