人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2013/1/17タイランド

JAPAN FOOD CULTURE FESTIVAL 2013 @GATEWAY EKAMAI

本日最終日、二回のショーが終わりました。
2013/1/17タイランド_f0090416_21193018.jpg

2013/1/17タイランド_f0090416_21193269.jpg

2013/1/17タイランド_f0090416_21193350.jpg

2013/1/17タイランド_f0090416_21193533.jpg


最後は、会場となったGATEWAY EKAMAIの方からプレゼントも戴く。日本からきたものまね芸人に優しくしていただきありがとうございました。コップンカー!
Commented by けんちゃん at 2013-01-18 02:31 x
今日 2時のステージ見にいきました。
機材トラブルは残念でしたが、さすがはプロですね。
すごい声量でとても良かったです。
(・∀・)
Commented by 王子@ at 2013-01-18 14:12 x
異国でお疲れ様ですm(_ _)m

今はちゃんと信じてますよ~(≧∇≦)


行く前は冗談かと思っただけです(*^o^*)


金色の小柳ルミ子を観たタイの方を観てみたい(笑)
Commented by akiline at 2013-01-18 18:06
けんちゃんさん、
ナペっち繋がりのお友達ですね?
絶対誰も来られないとたかをくくっておりましたが、告知してみるものですね!
わざわざありがとうございましたm(._.)m
写真も頂いてます☆

王子@さん、
全身タイツルミ子、好評でした。
タイの方はわかりやすくノリの良いものを好むみたいです。ジャパニーズ レディガガ、というキャッチコピーで演じました。
Commented by ロケット at 2013-01-19 21:31 x
バンコクツアー千秋楽、お疲れ様でした。

異国の地での完全アウェーのはずのところ、現地サポーターが居てくれていたとは!
素晴らしい。

「全身タイツルミ子、好評」、「わかりやすくノリの良いものを好む」・・・・って、タイの方々が、小柳ルミ子ってのはあんな歌手なんだって信じ込んで思い込みそうでコワイ・・・。

”Japanese LADY GAGA”ってフレーズ、実に良いですね。
非常に伝わりやすいと思います。
お見事!アッパレ!!
by akiline | 2013-01-17 21:05 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ