人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

まねっていいともvol.4でした

まねっていいともvol.4でした_f0090416_050119.jpg


打倒ふじきイェイ!イェイ!

をテーマに新ネタ「温泉地メドレー」で挑むが、クオリティ低くて倒せず(~_~;)

しかし、普段あまり会うことのないお笑い芸人の方々と交流できて良かった。大先輩のツートン青木さん、よっぴさんも見に来られていて、打ち上げも。。ご馳走様でした!

そして何より、わざわざ足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。あらためて、今年も頑張ろうという気になりました。

良い仕事始めとなりました。遅!
Commented by ロケット at 2013-01-14 01:33 x
「マネっていいとも!」LIVE、お疲れ様でした!

2013年の初アキリーヌさんでした。

今日は珍しく演歌押しの構成でしたね。
例のハトヤの浴衣姿で登場して来られた時は思わず笑いました。

ツートン青木さんが客席で観覧されてる中、新人・若手芸人さん達がテンパって緊張されてる中でも、アキリーヌさんは動じず?いつものマイペースでネタやり切ってらっしゃいましたね(笑)。

初めてナマで見た小柳ルミ子さんコスチュームは衝撃的で、脳裏に焼き付きました。

来週のタイでのLADY GAGAチャレンジ、頑張って下さい。
日本のステージでも是非観てみたいです。

Commented by アキリーヌ at 2013-01-14 20:49 x
ロケットさん、
ご来場ありがとうございました。
黒の皮パンは定番なんで酢ね。
弁財天様のパワーで今年を乗り切りたいです。
GAGA・・・恐い。。
by akiline | 2013-01-14 00:41 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ