人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

歌芸夢者 1日目

今日と明日、土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者」です。久しぶりのショーパブですわいな。カレー君。
歌芸夢者 1日目_f0090416_1125464.jpg

歌芸夢者 1日目_f0090416_1125633.jpg

まだ温泉地気分抜けきらず、演歌多めな内容。聴く音楽も、最近演歌にハマってます060.gif歌い方が大げさで面白い。
歌芸夢者 1日目_f0090416_1125721.jpg

歌芸夢者 1日目_f0090416_1125852.jpg

徐々に壊れる。
Commented by ロケット at 2012-12-18 00:55 x
歌芸夢者ステージお疲れ様でした。
久々のショーパブ・モードのブログ記事ですね(^-^)/。
ついつい、今日は回転寿司のテーブルからの投稿じゃないの?と思ってしまいました(苦笑)。

演歌の物まねもじっくり聴いてみたいです。
Commented by アキリーヌ at 2012-12-18 02:11 x
ロケットさん、
そういえば回転寿司は東京では全然行きませんねえ。無いし。
演歌はこれから本格的にやります。大げさ=デフォルメしやすい、ということですから。
Commented by クローン at 2012-12-20 22:05 x
戸川純さんはレパートリーに入らないのですか?似ると思う。マニアックすぎるかな。
Commented by akiline at 2012-12-22 00:44
クローンさん、
戸川純は、椎名林檎やる時に何故か同時に似るんですよ。
マニアックすぎることもないと思います。
しかし、ものまねとしてやる事に今のところピンときてません。
by akiline | 2012-12-17 01:00 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ