人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

9日目

9日目_f0090416_21235538.jpg

家に戻った時にポストに届いていたドラゴンボールのレンタルDVDを、昨日から今日にかけホテルの部屋で観る。

ミスターポポ登場!
ポポは武道の精神的な部分を悟空に叩き込むのです。「無になれ」「石になれ」と!!勉強になります。
9日目_f0090416_2123575.jpg

お昼は斜め前の「はなわ」さんで、先輩まりもさんオススメのアジフライ定食。このボリュームで550円、安い!

その後は駅近くのカラオケ行こうとしたけど満室で入れず予定変更。喫茶店でコーヒー飲んだりぷらっと。今日は違う七福神に会えただら。商リーヌ系の神様ハラメーヤ!
9日目_f0090416_21235896.jpg

9日目_f0090416_21235947.jpg


夜のショーも好調。前髪も好調。
9日目_f0090416_2124069.jpg


終わりましていつもの回転寿司。パインが切り離せないから噛みちぎってやったぜ!ワイルドあきちゃん。
9日目_f0090416_2124215.jpg

9日目_f0090416_2124396.jpg

Commented by Himonomama at 2012-12-10 19:01 x
今日も楽しいショーをやっている時間ですね💝13日、14名で参戦します、福祉施設で参戦です、利用者さん、職員とで。今日利用者さんにアキリーヌさんのYouTubeを見せました。みんなMAX楽しみになっていましたよ。伊東市役所内にある、喫茶業務をしている通所の事業所で、かめりあといいます。早くコイコイ13日✌
Commented by akiline at 2012-12-11 01:44
Himonomamaさん、
多勢で参戦ありがとうございます!
かめりあの皆さんのご期待に沿えるかわかりませんが、精一杯やらせていただきます^_^ 今日はショーはお休みだったので、明日から4日間連続で、ラストスパート駆け抜けリーヌ頑張るだら!
by akiline | 2012-12-09 21:05 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ