人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2日目

ハトヤ2日目、新たな構成(Bパターン)での初日が終わりました001.gif

は〜、緊張したけど、楽しかった!
今日のお客さんはよく話し掛けてくる方が多かったので、会話しながら^_^

とか、やはり日によって雰囲気は変わるのが生のショーの醍醐味だとあらためて思いました。

2週間で色々掴んでいきたいです。

さて、今日もひとり打ち上げ
2日目_f0090416_2136132.jpg


昨日と変わってネーー068.gif
〆にパイン。
そして着たきりスズメリーヌ!
皿の数が減ってるくらいです。
Commented by ロケット at 2012-12-02 23:57 x
サンハトヤ公演二日目、お疲れ様でした。

『緊張したけど楽しかった』との事で、今日のステージも成功したようで良かったです。
宿泊のお客さんも楽しもうとして観て聴いて下さってるのでありがたいですね。

ショーの内容は毎日変えても、聴いて下さるお客さんは一泊一回限りという方が多いかも判りませんからライブは一期一会ですよね。
また観たい、聴きたいと思って貰えたり、別の場所で会った時に憶えていてくれると嬉しいですよねo(^▽^)o。

明日もまた頑張って行きましょう!

二週間を乗り切る為にも、日々の体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい(^O^)/。
Commented by akiline at 2012-12-03 15:49
ロケットさん、
いつも気にかけていただきありがとうございます。そうですね。体調管理だけは、代わりがきかない仕事なので、気を張っていきたいです。
毎日多勢のお客さんからパワーを貰っているので大丈夫だと思います。
by akiline | 2012-12-02 21:21 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ