人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ヤメ刑

昨日は土浦ものまね居酒屋歌芸夢者でした001.gif

衣装の赤がかぶってますけど、
ヤメ刑_f0090416_0533455.jpg


こちらはジェニーいとうさんのセクシーショット隠し撮り066.gif010.gif
ヤメ刑_f0090416_0533421.jpg



本日26日21時~、TBS系列の月曜ゴールデン「ヤメ刑探偵 加賀美塔子」にご出演されるそうです。

「ワケありで刑事をヤメて女探偵として活躍する加賀美塔子シリーズ第2弾!
盗まれた先祖のミイラを探して欲しいという前代未聞の依頼を引き受けた塔子。その途端、次々と関係者が殺されていく…。消えたミイラが引き起こす殺人事件の謎に、片平なぎさ扮するヤメ刑探偵が挑む。
1億円の価値があるというミイラ。欲望と奪い合いの中で次々起こる殺人事件は果たしてミイラの呪いなのか?」

ミイラ・・・(笑)
アタクシはトレンデードラマよりサスペンスに出たいクチなんで、ウラヤマです!!
Commented by ロケット at 2012-11-26 23:03 x
歌芸夢者、お疲れ様でした。
赤いドレス姿の写真の前フリのせいで、二枚目の写真はまんまとアキリーヌさんのおみ足かと思ってしまいました(苦笑)。

今夜のヤメ刑ドラマ観ました。
途中ウトウトしながらだったので、不覚にもジェニーさんの出演シーンに気が付きませんでした…。
でも、ちゃんとラストのエンドロールにはジェニーいとうさんの名前がテロップでハッキリ流れてましたね。

アキリーヌさんはサスペンスドラマ出演志望でしたね。以前ブログでも営業先ホテルのベッドで死体になりきった写真を公開したりしてましたね。
いつか女優デビューして頂きたいです。
(でも死体役?それも若干辛い)
Commented by akiline at 2012-11-26 23:35
ロケットさん、
殺された女の妹役あたりきぼんぬです。
ジェニーさん、水っぽさが出ていて良かったです。
衣装も普段のステージ衣装のままで(笑)。
by akiline | 2012-11-26 00:52 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ