人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

そういえば

そういえば_f0090416_130738.jpg

そういえば_f0090416_130716.jpg

そういえば_f0090416_13076.jpg

汐博ガキ使ブース、計4日入り、ばけものがかりのキモエちゃん1本で押しきりました。

歌芸夢者では松本えいじさんのオリジナルタオルを頂戴してしまいました。実際の使い心地が良い、実用的なタオルだそうです。買うと、光る指輪とかオマケしてくれて1000円です。皆様是非ご購入下さい。
Commented by ロケット at 2012-09-09 23:27 x
スマホで、この「モノマネジェンヌ…」のブログにアクセスすると最近の記事一覧が画面表示されるのですが、この投稿記事では、一番上のばけものがかりの写真が表示されており、毎回若干恐い思いをしています。
しかし今更ながらに、よく不特定多数の来場者の会場でばけものがかりで押し切りましたよね(苦笑)。
あっぱれ(^O^)/。
Commented by アキリーヌ at 2012-09-10 14:26 x
ロケットさん、
「その調子でコメントして下さい」とは言ったものの、1週間以上前の記事にコメントされると若干怖いです(笑)。嘘です。ありがとうございます。
ばけものがかりキモエは、意外に受け入れられていました。休憩ごとにメイクを落とすのが不便でしたが。
Commented by ロケット at 2012-09-10 22:19 x
さすがにちょっとさかのぼり過ぎましたね(苦笑)。
ただ、このばけものがかりの写真には何かしらツッコミのコメントを残しておかないと浮遊霊になってしまう気がしたので…(笑)。
by akiline | 2012-08-28 01:30 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ