人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

vol.2ありがトゥでした

昨日は、アキリーヌ&たっつぅんの戯れ、ご来場いただきましてありがとうございました。

個人的には、たっつぅんさんのやる気が普段よりアリアリで笑ってしまいました。私と同様、Closedな雰囲気で燃えるタイプのようです。

しかし我がものまねライフ史上最高の体調不良(風邪)で、私のショーは聞き苦しかったと思います。申し訳ありませんでした。

そして今日は、起きたらついに全く声が出なくなってしまい、医者に行ってきました。鼻からカメラを入れて声帯を見たら、咳のし過ぎのためか炎症だかで、喉の弁が開きっぱなしになってました。こうなると声が出なくなるそうです。急性咽喉頭炎と診断されてしまいました。

幸い今日、明日、明後日とお休みで良かったです。早く治るよう、ちゃんと栄養取って寝まくります。日頃から身体を鍛えないとダメですね。生活態度を見直します。反省。
Commented by ロケット at 2012-06-30 23:29 x
昨日は、茅場町ありがto cafeライブ、お疲れ様でした。
月末なのであいにく行けませんでしたが、気になっていて、マジで、ありがto cafeに行ってる夢を見てしまいました。しかも何故かsatoの親指さんと一緒に(笑)。

で、ライブは盛り上がって良かったですね…と書こうと思ったら、何と、重度の風邪で咽喉の調子が絶不調だったんですね?!

歌を唄っていらっしゃるタレントさんは、特に咽喉が生命線ですから、充分に気を付けて下さい。

今日からゆっくり咽喉を休めて休養を取れたら、また近々ライブで元気なステージを観たいと思います。

どうか数日だけでも、無理せず、お大事に過ごして下さい。
Commented by アキリーヌ at 2012-07-01 18:29 x
ロケットさん、
マジでつか。夢に出てきちゃったでつか。バービーボーイズ見れましたか?
satoの親指さんって言い方、サトウの切り餅を思い出しますよ(笑)。
声が出ないと日常生活も不便で、つらいです。ビェェ!
Commented by satoの切り餅 at 2012-07-03 12:24 x
ライブお疲れ様でした
オチのないたっつぅんさんとのMC(笑)
風邪で辛そうでしたね~f(^_^)
早く風邪を治してくださいね
次回も楽しみにしてます♪

ロケットさんと行けるかな?(^-^)
Commented by akiline at 2012-07-05 02:02
satoの親指の切り餅さん、
風邪で不完全なショー、せっかく来ていただいたのに、すいませんでした!最後の杏子のものまねが、素でカスれておりました。。
次回は7/19美留香ちゃんとです。この頃には絶対絶対、治していますので、是非よろしくお願いします!!
by akiline | 2012-06-30 22:41 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ