人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2012/5/27歌芸夢者

写真を撮り忘れた。
別に目新しい事やってねーからいーや。
しかし歌芸夢者では久々にさくらまやリーヌちゃんやったなー。二宮さんから「ハッピが似合う女(笑)」とひと言もらいましたーっ。
Commented by ロケット at 2012-05-28 21:56 x
OLスーツが似合ったかと思いきや、ハッピまでも似合うとは。
看護婦の白衣やら、セーラー服やら、スパンコールのボディコンやら、本当、何でも似合う、と云うか、全て物まねの一部にしてますよね。
衣装ひとつで成り切ってしまえる、まさにコスプレ芸人の真骨頂ですね。

Commented by アキリーヌ at 2012-05-29 01:04 x
ロケットさん、
コスプレ芸人・・・??まあそうかも。
衣装はなるべくPVやCDジャケットのデザインや形が近いものを選んでいます。林檎さんの白衣はネットで結構探しました。テンションを上げるためには衣装のちからも必要なのです。
by akiline | 2012-05-28 16:55 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ