人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

あたいの時々見せる変な情熱コーナー

あたいの時々見せる変な情熱コーナー_f0090416_05374.jpg

あたいの時々見せる変な情熱コーナー_f0090416_053827.jpg

あたいの時々見せる変な情熱コーナー_f0090416_053863.jpg

あたいの時々見せる変な情熱コーナー_f0090416_05385.jpg

今日は年末のショーの打ち合わせで温泉地の某有名ホテルへ!

待ち時間に、そこのゲーセンにあった地味〜なゲームを初プレイ。包丁でどんどん魚やエビを切る謎のゲーム(笑)。人気なのかこれ?

つうことで、、つうことなのか?私はたまに料理に凝る傾向があり、帰ってきてからヤングコーン入りピクルスをせっせと作る。

皮ごと焼いてからむしったコーン、ニンジン、ゴーヤ、軽く茹でたアスパラガス、鷹の爪を、酢と昆布ダシと醤油適当に合わせた液にぶちこむ。

うちには漬け物漬け器があるんだぜスゲーだろ。キムチも作ったことあるで!
Commented by ロケット at 2012-05-27 00:11 x
今まだ五月なのに、もう年末のショーの打ち合わせですか?!
結構早くから準備されるんですね。
今年の年末はいったい何処の温泉地でカウントダウン・ステージでしょうか…。
Commented by アキリーヌ at 2012-05-27 01:15 x
ロケットさん、
年末ちゅうか、12月上旬に2週間アキリーヌショーでありんす。ふほほ。
Commented by ロケット at 2012-05-27 22:08 x
二週間も?!
ホテル・ステイで?!
ビッグな仕事ですね!

年忘れライブツアーの開催が決まったら、告知を楽しみにしています。
Commented by アキリーヌ at 2012-05-28 17:01 x
ロケットさん、
温泉地の大衆的なホテルさんです。宿泊のお客さん向けです。たぶん。
by akiline | 2012-05-26 00:05 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ