人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2012/5/10オリビア

2012/5/10オリビア_f0090416_15164056.jpg

2012/5/10オリビア_f0090416_15164016.jpg

2012/5/10オリビア_f0090416_15164068.jpg

2012/5/10オリビア_f0090416_15164049.jpg

前橋ものまね市場オリビアの三日間が始まりやした。

昨日1日目の夜は、ショー終了後出演者全員でお隣の居酒屋さんで飲み〜の、

その後、つんつくさんに連れられて、界隈で有名なコミックパブ「パセリ」さんにお邪魔しました。

ママのものまねオカマスコップ三味線ショー、最高!出演も音出しも照明も全部一人でこなし、しまいには歌の途中に電話対応もこなすという荒ワザ。感服いたしました。

おまけに何故かいきなり髪を編み込みにしてくれたママ。ありがとう。また行きます。
Commented by 王子@ at 2012-05-12 13:26 x
オリビア行くときはこっちも行きたくなっちゃいますね~(笑)
Commented by アキリーヌ at 2012-05-12 16:34 x
王子@さん、
パセリさんも一度は行った方がいいと思います。
ショータイムの時間は定まっているんだかよくわからないので、もし行かれる際は問い合わせしてみてください。
市外局番は027です。
by akiline | 2012-05-11 15:16 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ