人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

まねガリータ

まねガリータ_f0090416_1859198.jpg

まねガリータ_f0090416_1859195.jpg

まねガリータ_f0090416_1859188.jpg

本日は事務所ライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

色々差し入れもいただいたりして、ありがたいやら申し訳ないやら(さとうぇさん、高級キャラメル、指示通り早速皆でいただきましたからね!)。

今回は、
外見テキトーなミヒマルGT、
やっつけ仕事の静香、
「みずいろの雨」のものまね兼わたしの勝手なイメージ、

をやりましたが、特にみずいろの雨は2年ほど温めていたネタで、やることができて満足。歌芸夢者あたりでやろうとしてたんですが、タイミングや勢いを逃してました。イカン事です。

次回は5月20日だそうですが、私は都合がつかずお休みになりますので悪しからず。

明日は引き籠り、19日のおや〜じさんライブに向けてプチ充電しやっす。ぼよよ〜ん
Commented by くま at 2012-04-16 18:15 x
昨日のライブ拝見しました~^^b
さすが期待通りのクオリティーwww
また、見たいな。と思いましたv
Commented by アキリーヌ at 2012-04-16 20:02 x
くまさん、
われらがプロスパー専属フォトグラファー、くまさんですに?
足を運んでいただきありがとうございました!
またチョイチョイ都内で不定期にイベントあると思いますので、その際には宜しくお願いします。息抜きがてら~ぼよよ~ん
Commented by ロケット at 2012-04-16 20:55 x
まねガリータ第一回ライブ、お疲れ様でした。
プロスパー事務所若手によるパフォーマンスは最初から最後までとても楽しめました。
物まねショービズ界の次代を担う若き逸材を観られてラッキーでしたし今後が益々期待出来ます。

若手の数人が慣れないステージで緊張している中、アキリーヌさんだけは相変わらずの自他ともに認めるやりたい放題好き放題、やっつけ仕事(苦笑)のやり逃げ女王の異名を取る通り、最後まで木原さんのハンマーに突っ込まれていたのが爽快でした。
初めての物まねや新コスチュームも観られて良かったです。
また次回の開催を楽しみにしています。

あ、予約特典、気に入りました。大事にします。有り難うございました。
Commented by アキリーヌ at 2012-04-17 00:18 x
ロケットさん、
ツッコミ入れられる隙もなくやり逃げて引っ込む予定だったのですが、木原さん、いてもたってもいられなくなったのでしょうかね。
衣装は、前々からずっと持っていたが着る機会がなかった衣装ばかりです。笛も。
今回の予約特典のサインから、「・フランソワーズ」入りになりました。
Commented by 王子@ at 2012-04-17 08:29 x
お疲れ様でした(≧∇≦)

工藤静香やっぱり似てますね~(*^o^*)ふざけてるのに(笑)


八神さんは壊れ芸で(≧∇≦)楽しかったです(*^o^*)
Commented by アキリーヌ at 2012-04-17 13:37 x
王子@さん、
やっつけ静香は実は、
やっつけたかったのに逆にかなり手がかかってしまった静香、でした。似てたなら良かったです。
発狂系のウケが良いという事は、需要があるわけですね。ぼよよ~ん
by akiline | 2012-04-15 18:59 | Comments(6)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ