人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2012/4/10笑座こんぱる

2012/4/10笑座こんぱる_f0090416_5411431.jpg

銀座 笑座こんぱる 初出演 果たしました。

店のBGMやら何やらシンパシーを感じ〜の、ストイックな昼間のリハーサルから、深夜のカオスっぷりまで刺激受けすぎて楽しかったです。

お客さん目線でも芸人目線でも元気をもらったし。エンターテイメントの原点を改めて感じました。皆さんのプロ意識、姿勢、見習う事ばかりで、良い経験をさせていただきました。

とりあえず、いや、大成功のこんぱるスペシャルナイトでした!!
Commented by ロケット at 2012-04-11 18:14 x
(セーラー服姿の工藤静香さんですか)

銀座笑座こんぱる、初ステージお疲れ様でした。
芸人さんは日々刺激と感動が必要ですよね。
エンターテイメントの原点が再認識されましたならば、また来年二月の鬼退治ライブにも活かせますね。
Commented by アキリーヌ at 2012-04-13 01:43 x
ロケットさん、
刺激は重要でありやす。美しいものに触れれば触れるほど、汚ないものに触れれば触れるほど。ライブは気まぐれなので未定です。やらないかもしれないし、突発的にやるかもしれやせん。
by akiline | 2012-04-11 05:41 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ