人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2012/4/2J★ジェイ

2012/4/2J★ジェイ_f0090416_0115711.jpg

2012/4/2J★ジェイ_f0090416_0115733.jpg

今日の大宮J★ジェイでは、久々にバーモント秀樹さんと共演しまして、楽屋、秘書秘書バナシで大ドカンアーイっした。
お金にまつわる恐い話が多数。コワ〜〜イ!

スタッフのパンチさんによるまかないはいつも、薄味好みの私に合わせていただき、完璧な美味しさ。そしていつも完食。何よりサービス精神が嬉しいですね。単に「味にうるさい奴だなぁ」と思われてるだけ(笑)??

二部にはお誕生のお客様がお見えで、工藤静香のマネでかなり笑っていただいたようでお誉めいただき、笑いに溢れたバースデーとなったようで芸人冥利につきました。何より嬉しい瞬間です。明日への糧とさせていただきます!
Commented by ロケット at 2012-04-05 20:43 x
逆に、モノマネタレントさんに祝って貰えるバースデーなんて、ファンにとっては一生の宝にもなる経験で、至福の幸せだと思います。
Commented by アキリーヌ at 2012-04-07 17:27 x
ロケットさん、
ロケットさんの誕生日祝いはキサラでお祝いしましたよね!お洒落なレストランも良いですが、笑いや刺激のある誕生日も印象に残りますよね!
by akiline | 2012-04-03 00:11 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ