人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

スーツケースの中に

スーツケースの中に_f0090416_23422030.jpg

スーツケースの中に_f0090416_23422015.jpg

愛の言葉をかけて入れて行こう♪

じゃなくてぇ

スーツケースの中にスーツケース入れて捨てます!!

結局タイヤをパテで修理したものの短命に終わり、もう本当に限度を越えてしもたので、ブッ壊れて物入れと化していた「一代目」に、この「二代目」を入れて一気に粗大ゴミに出します。今までありがとう。お疲れ様でした。。ばいならならなら奈良ほげリーヌ。

で、ゴミなんかなるべく出したくないので、次に選んだのは、ドライバーでタイヤの交換ができるお利口ちゃん。ネットでしつこく探したら出てきた。

「SUNCO SUPER LIGHTS-NS」のブラウン。本当はハードじゃなく片面出し入れのソフトスーツケースが良かったんだが、タイヤ交換と大容量を優先。でも超軽くてお洒落なのでテンション上がりました。よろしくしく市区町選挙ほげリーヌ。
Commented by ラリルレ王あまあま at 2012-03-02 00:24 x
マトリョーシカ!
Commented by アキリーヌ at 2012-03-02 02:21 x
ラリルレ王あまあまさん、
イエス!更に入れちゃうか!
Commented by 三浦健一 at 2012-03-02 15:00 x
ほげ(笑)フィーチャーしていただきありがとリーヌ!瀬戸カトリーヌ!
Commented by アキリーヌ at 2012-03-02 15:31 x
三浦くん、
ほげ、ほげる、ほげれ、ほげっしーヌ!
Commented by 王子@ at 2012-03-02 19:06 x
パテやドライバーで自分で直そうとするのがビックリ(笑)


女子では珍しいですよね(≧∇≦)
Commented by akiline at 2012-03-03 11:49
王子@さん、
パテでうまくいくと思ったんですがねぇ。思いつきは実行しないと気が済まないのです。
by akiline | 2012-03-01 23:42 | Comments(6)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ