人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

味噌だらけ

味噌だらけ_f0090416_23552313.jpg

赤味噌 白味噌 普通の味噌など無意味に色々あるぞボケーッ

というわけで昨日の「なるほどハイスクール」ご視聴ありがとうございました。

というミーが、恥ずかしくてまだオンエア観れてません。実は、おいしいなさんも観れてないくらいですボケーッ
Commented by ロケット at 2012-02-26 00:07 x
自分の出演番組はいつも中々ご覧にならないですよね?
おいしいな林檎さんの時は比較的正統派のモノマネだったと思いますが、今回の工藤静香さんのは、かなりデフォルメされててほぼ半壊か全壊に近いくらい壊れてましたよね。
さらに遡って、松田聖子軍団の時はドラマ仕立てだったので、小芝居の演技が効いてました。
また次回のテレビ出演・放映を楽しみにしています。
Commented by akiline at 2012-02-27 02:24
ロケットさん、
なるハイ、ドライヤーで髪乾かしながら音かき消しながら観ました。「歌声」を聴くのが怖いのです。。でも、冷たいピリオド笑っちゃうね♪のトコとか、これでもかと変顔で推していただきありがたかったです(笑)。
by akiline | 2012-02-24 23:55 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ