人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはんっス

朝ごはんっス_f0090416_1828836.jpg

歌芸夢者出演のため、土浦駅に到着。したはいいが、腹へリーヌ状態。それもそのはず、15時に起きて家で豆乳1杯飲んで以来、何も口にしていなかったのだった。つうわけで、駅ビル内のフードコートでなんか食べようとしたら、クレープ全品290円フェアやってたので、バナナカスタードチョコクレープ(生クリーム少な目指定)を食べる。
いちにちの1食目にだけは甘いたべもの大丈夫リーヌ。しかも、今日寝てたら足がつったので、バナナを食べて予防をはかリーヌさ。
しかし女子高生集団が背丈も装備も髪型も皆一緒で怖かった。
Commented by 王子@ at 2012-02-10 08:21 x
カリウムリーヌ(笑)

日本人は個性がホントないですよね(^^)

縛られるのは嫌だというくせに人と同じ事をしてないと不安がる不思議な人種
Commented by アキリーヌ at 2012-02-10 16:02 x
王子@さん、
そうです。「つり」にはバナナ=カリウムであります。
いやなんか、制服はしょうがないと思いますが、なぜ髪の長さも背丈も一緒なのか、それが不思議でした。
by akiline | 2012-02-09 18:28 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ