人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2012/2/3モノマネジェンヌは鬼退治ライブ

2012/2/3モノマネジェンヌは鬼退治ライブ_f0090416_6313162.jpg

デビュー三周年記念、モノマネジェンヌは鬼退治ライブ、無事終える事ができました!

歴史的瞬間(?!)にお立会いいただいた生き証人の皆様、本当にありがとうございました。お花やお菓子やご飯やお酒やらetc. プレゼントも山ほどいただき、感謝感謝です。

また今日までに、「仕事で行けないけど頑張ってね」などの声援もたくさんいただきました。陰ながら見守っていただいた皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて、いつもありがとうございます。

ショーは、三年間の集大成的な内容となり、
「あ〜、気付かないうちに何気に進歩してたんかもな〜」と、デビューからの足跡をあらためて振り返ることができました。と同時にこれからも、横道にそれたり後退りしたり、いきなりダッシュしたり、落とし穴にハマったり?色々あると思いますが、どこまで行けるか、一体どこに行くつもりなのか自分で楽しみになってしまいました。

そんな途中経過感満載のライブで、至らぬ事も多かったとは思いますが、「アキリーヌ伝説」は始まったばかりです。
今後とも末永くお付き合い下さリーヌ!!!!!

どうもありがとうございました !
Commented by りおう at 2012-02-04 09:12 x
3周年おめでとうございましたー!ショー、トークライブと昨夜は楽しかったッスー!これからもまた楽しい目にあわせてください(笑)
Commented by 王子@ at 2012-02-04 11:08 x
三周年おめでとうございますm(_ _)m

よもや鬼から豆をいただけるとは思いもよりませんでした(笑)

カツラの横の赤い仮面なんだろう?ってずっと思ってたら鬼だった(≧∇≦)


歴史の生き証人にしていただき

あとピコピコしていただきありがとうございました(≧∇≦)

スゴく楽しくて顔の筋肉が痛いです(*^o^*)
Commented by sato at 2012-02-04 12:43 x
3周年おめでとうございます♪(^〇^)アキリーヌさんらしい、ステージでした!

まわりに縛られない自由なショーが、出来る環境があれば、もっとアキリーヌさんの世界が広がると思いました。

ここから、始まりですね?
これからも楽しいステージを期待してます♪(^〇^)

昨日は、お疲れ様でした♪
Commented by アキリーヌ at 2012-02-04 15:43 x
りおうさん、
よく考えたらりおうさんはデビュー前、そしてデビュー直後のステージを知るレアなお客様の一人です。
プロで3年経ち、初期の荒削りやりたい放題感が薄れたような気がしてましたが、ライブをやることで「いやそんなことなかったな」と思っちまいました(笑)。そんなライブでしたよね!?チキチー


王子@さん、
ご来場、そして差し入れまで、ありがとうございました。
鬼の位置づけがライブ終了後もいまだによくわからんリーヌです(笑)。ピコハンで叩きまくられたかたは、その年の運気が上がるそうです。よかったですね~!!
楽しんでいただけて私も嬉しいです。また観に来て下さいね!


satoさん、
石の上にも3年、修業期間からの~、これからが腕の見せ所であります。とはいえ、あいかわらずノープランですが。。
思いつくままに、本能のままにが正しい私の在り方だと認識したライブとなりました。
「わんぱくでもいい たくましく育ってほしい」精神で(いちいち古いのがリーヌ流)自分自身をプロデュースしていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします!
Commented by ロケット at 2012-02-14 00:00 x
出遅れましたが、あらためてデビュー三周年おめでとうございます。また初の単独ライブ、長丁場お疲れ様でした。

記念すべきアキリーヌさんの初単独ライブに立ち会えてとても嬉しく思います。
アキリーヌさんのデビュー三年間の集大成と銘打ったライブでしたが、いやいや、まだまだ出し惜しみしていたネタがたくさん有りましたよね。まだまだたくさん観たかったです。

また次の単独ライブを楽しみにしていますので、今度のステージも好き放題やって下さい。

鬼退治ライブ大成功おめでとうございました。
私もピコピコハンマーで運気を上げて欲しかったです。
Commented by akiline at 2012-02-14 22:46
ロケットさん、
明菜華原荻野目ルミ子小泉マイラバ冬美まやetc.
そして新ネタもまだ色々やりたいことがありますが、
ここ!というハマるシチュエーションや構成で出したいので、お待ちください。
今回はありさちゃん、今夜はANGEL、ZOOができたので自分的に満足しています。
今回からロケットさんを「ドSキャラ」に設定したので、ピコハン取り上げて叩き返してもいいですよ。
Commented by ロケット at 2012-02-15 00:27 x
マジすか?!

でもタレントさんをハンマーで叩くなんて、出来る訳がありませんよ(苦笑)。

成り行き上必要に迫られれば勇気を出してチャレンジしたいと思います(恐縮)。
by akiline | 2012-02-04 06:31 | Comments(7)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ