人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

富士そばドーナツリーヌ

富士そばドーナツリーヌ_f0090416_16554340.jpg

富士そばドーナツリーヌ_f0090416_16554381.jpg

富士そばドーナツリーヌ_f0090416_1655432.jpg

土浦行く前にお腹すいたんで〜北千住で下車し〜富士そば発見〜ミニヒレカツ丼とかけソバ500円ね〜食べ終わり駅に向かうが〜常磐線まだ時間あり〜見上げると好きなドーナツ屋さんがあり〜またしても飲食〜一番シンプルなドーナツとホットコーヒー〜しかしショータイムと飲酒時以外はパワーセーブモードだなワシいつからこうなった〜アキリーヌが一人歩きしている〜ヤヌスの鏡か〜
Commented by ロケット at 2012-01-15 01:38 x
ステージ前に、さすがの食欲旺盛。
食べ合わせも独特ですね。
そば、カツ丼、ドーナツ、コーヒー。
でも、好きな物を食べるのがパワーの源ですもんね。
Commented by akiline at 2012-01-15 13:28
ロケットさん、
たまにお腹がすくとイッキ食いします。ソバは嫌いだったのですが、ここ数年よく食べます。各駅に富士そばがあれば便利なのに、といつも思います。
by akiline | 2012-01-12 16:55 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ