人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

12月出演情報の追加変更 & 1月出演情報

●12/27大宮Jジェイへの出演が都合によりキャンセルとなりました。申し訳ありません。ご了承ください。

●12/31大晦日「新潟県、岩原スキー場カウントダウン」に出演します。
共演:白倉ヒサオ、Gたかし、たっつぅん、ひまわり
司会:小石則之、JUNKO

●1/13(金),24(火)・・・大宮Jジェイ出演

●1/30(月)・・・新宿キサラ出演

よろしくお願いいたします。
Commented by ロケット at 2011-12-25 01:03 x
Merry Christmas!
ついに今年もいよいよ恒例のスキー場での年越しカウントダウン・イベントの告知が出ましたね。
たいていの人は、特に旅行客さんなどは、たいがいテンションMAXになってる時間帯でしょうから、大いに盛り上げて、そして自らも楽しんで下さい。

来年は、以前キサラのステージで演って下さった「アキリーヌ先輩によるプロスパー若手育成ライブ」のリバイバル公演を、またいつかどこかで見てみたいと思います。

でもそれよりも何よりもまずは節分ライブが先ですね。
Commented by akiline at 2011-12-26 00:19
ロケットさん、
メリクリーヌ・フランソワーズ!
いや~、カウントダウンは何やろうか、今悩み中でしたが、そうですね。自ら楽しめる内容で気負わずやれば良いですね。
「プロスパーDay」で誰も育成したおぼえはありませんよ~。いつも自分の事で手一杯です。まあ、皆の個性が良い具合で出ていて、若手ばかりにしては意外に楽しめる企画だったかもしれません。それは全員の力です。
最初のライブが良い感触なら、色んなテーマでやり続けたいと思ってはいます。プロデュース的なことは、そのうちにその中でやります。
by akiline | 2011-12-24 18:07 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ