人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2011/12/3J☆ジェイ

昨日と今日でJ☆ジェイでした。週末&年末パーティーの賑わい。寒さも吹き飛ぶ盛り上がりでした〜。

2か月後の鬼退治ライブのビラが出来たので、昨日からJ☆ジェイに置かせてもらい始めました。自分でExcel使ってデザインして(笑)、家のプリンターでカラー印刷(インクは詰め替え式で経済的)という、何でも屋リーヌ君。体力の限界!素人の限界!元OLの限界!

後日データupします。
Commented by ロケット at 2011-12-10 02:13 x
自分でライヴのチラシを作るなんて。まさにお手製。
サクサクっとパソコンを駆使して、ちょちょいっとプレゼン用の資料作ってみました…みたいな、在りし日のデキるOL感を醸し出しています。さすが元OL!
Commented by アキリーヌ at 2011-12-11 02:52 x
ロケットさん、
せめてパワーポイントを使いたかったんですが、PCにインストールされてなくて、無理やりエクセルで作りました。写真を普通のデジカメで撮ったのですごいボヤけて失敗なんですが、ツメが甘い性格なので「まいっか~」ということで。
by akiline | 2011-12-04 03:26 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ