人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

まだ生き残ってました

まだ生き残ってました_f0090416_1045038.jpg

まだ生き残ってました_f0090416_1045048.jpg

朝おでん

悪くないねぇ。
味に飽きたので、チューブのすりおろし生にんにくをウニョっと入れてパンチを効かせてみた。

今からネタ見せなので早急にテンション上げるです。

satoさんからいただいたコーピーも。ミカドコーヒーうまっ!酸味と苦味が調和して絶妙ですね〜。
Commented by sato at 2011-09-29 18:00 x
コーヒー、お口に合ったみたいですね!よかったです(^^)
ネタ見せ、どうでしたか?お疲れさまです♪
Commented by akiline at 2011-10-01 19:31
satoさん、
この日のネタ見せは今回もれてしまいました~。が、急遽別の番組の話が舞い込み、今日収録してきました。テレビの事は何ともわからんもので、気長に応援宜しくお願いします。
Commented by ロケット at 2011-10-02 01:58 x
私は、アイスコーヒーなら、アキリーヌさんお薦めのファミマ・アイスコーヒーを購入して飲んでいます。

朝おでん、悪くないですね。
でも、ねり辛子でなくてナマにんにくですか?!
今度試してみます・・・。

テレビの「ネタ見せ」って、時折、急にやってらっしゃるんですね。
放送になる時には教えて下さいね。

Commented by akiline at 2011-10-02 13:30
ロケットさん、
ファミマコーヒーリピーターになりましたか。たまに売り切れてるのでリピーター多いのかもしれませんねぇ。
by akiline | 2011-09-29 10:04 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ