人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

解説

12日はパワフル聖子女史とガキツカ8時間だったので、前もってその後に飲む約束をしておき、それを目指して乗り切ろう作戦を実行。
解説_f0090416_1593532.jpg

はるな愛モードな女史。GIA来るよね~。戸惑うよね~。

美留香ちんも来られるということで合流し、3人で銀座をウロウロするが、混んでたりで結局チェーン店の「やる気茶屋」に落ち着き、仕事のできる店長さんに料理を2品サービスしてもらい、
解説_f0090416_222428.jpg


更には帰りがけにバナナを1房もらう。
解説_f0090416_225226.jpg

Commented by sato at 2011-08-14 18:41 x
楽しそうな女子会ですね~!(^^)
Commented by akiline at 2011-08-14 19:46
satoさん、
仕事関係、ネタの事やテレビ番組の話なんかが多い気がします。事務所がバラバラなせいか、程よい距離感でサッパリと。
by akiline | 2011-08-14 02:07 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ