人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

さらば

さらば_f0090416_238117.jpg

さらば_f0090416_2381185.jpg

犬吠埼!東京駅からバスで2時間半!往復で5時間!京都行ける(笑)?

山派なので、海寄りの街の景色は異国ですぶぁい。木とか鳥が普段見ないようなんでさ。

銚子の海の上空に、光る縦に走る雲を発見した。最初バスの窓の反射かと思ったけど、雲でびっくり。
Commented by ロケット at 2011-08-02 00:27 x
犬吠埼のステージ、お疲れ様でした。

片道2時間、往復5時間のバス移動だったんですね。
さぞお疲れだったでしょう。
ちょっとした日帰り旅行ですね。

せっかくのspaだったのに、のんびり休む間もなくとんぼ返り。

で、今日はまた大宮のステージ。

どうか無理し過ぎずにスタミナ付けて8月を乗り切って下さいね。
Commented by アキリーヌ at 2011-08-03 02:50 x
ロケットさん、
1部と2部の間が結構空いていたので、そんなに疲れませんでした。
今日は一人鰻ーヌしたのでスタミナは万全です。
by akiline | 2011-07-31 23:08 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ