人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ふはは

ふはは_f0090416_442742.jpg

cup noodle 持ち込んだは良いが 箸を忘れたね でもストローが一本あったよ

崩れてゆく

同時に

概念とは何か考える。。



わけねーよ。箸だろーが。

toughness
Commented by ロケット at 2011-03-04 07:18 x
毎夜ステージお疲れ様です。そんな中、せっかくのパワー・チャージのカップヌードルを、まさかの箸無しで食べるしかなかったんですか(涙)。

結局フロントから割り箸など貰わず、最後までストローで食べ切ったんでしょうか。不憫です(哀)。

その悲しさを共有するためには、同じようにカップヌードルのストロー試食にチャレンジするしかないですね(悲)。
Commented by アキリーヌ at 2011-03-04 18:32 x
ロケットさん、
むしろストローがあって良かったのです。汁を吸ったりはしてません。
Commented by マーク at 2011-03-09 16:51 x
良くあること。

いかしてる!

いつも陰ながらですが応援してます。。。♪

僕はボイトレしょうちゃんをいつも尊敬している
音楽好きのおっちゃんです。
by akiline | 2011-03-02 04:42 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ