人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ヒッパレvol.8

ヒッパレvol.8_f0090416_039242.jpg

キサラにご来店いただきました皆様ありがとうございました。

第一部には旧知の知り合いの来店もあり、いささか緊張いたしました、よ。まさうっち殿、元上司BBJ、じゅいちさん御一行スペシャルサンクス。

そして第二部は常連さんが多くお見えでした。ロケットさん、satoさん、ヴィヴィアンさん、ありがとうございました。差し入れも!

今日は初めて静香さんの「抱いてくれたらいいのに」をやりました。やり切った!

今日の目玉は東方神起の新曲ウケた。。
Commented by ロケット at 2011-02-18 00:58 x
今日のキサラ、「ヒット・パレード」お疲れ様でした。
今夜観た第二部のアキリーヌさんのパフォーマンスは最高でした。
工藤静香さんの歌の歌唱力も、少女時代の美脚ダンスも、お決まりの曲中の寸劇(!)も、どれも今までの中でも特にクオリティが高くて、充分に”魅せて、楽しませる”パフォーマンスだったと思います。

終始、ステージ上でも堂々としていて、「ヒット・パレード」のメインを張れてますね。とても良かったです。
Commented by sato at 2011-02-18 01:30 x
昨日に引き続きお疲れさまでした!!
ロケットさんと2日ともお会いできるとは。。。(^^)
工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」
良かったです!!ベストテンで3週くらいしか、ランクインしなかった曲でしたが大好きでしたね!!歌い方もそっくりでした!!
Commented by akiline at 2011-02-18 12:35
ロケットさん、
毎度甘め評価でありがとうございます。バナナメロンチョコ、セレブなお味でおいしゅうございましたー!

satoさん、
工藤静香さんはヒット曲が多いので、今年は色々できればと思っています。抱いてくれたら・・は一番ドスが効いていて特徴を出しやすいのと、出だしのインパクトで選びました。
by akiline | 2011-02-18 00:39 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ