人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

三度目の・・・

フィットネスクラブに入会&行ってきました。

実は同じ所に入会→退会を2回繰り返した過去があるのだが。。三度目の正直ってことで、今度こそ続けるつもりーヌよ。

前は筋トレやヨガ、ピラティスメインで行ってたけど、今回は「バレエ」が目的さ。子供の時習ってたけど15年振りにもう一度習いたくなり。大嫌いだったのに何故でしょう。

しかしまずは体がかなり硬いので馴らさないと、ちゅうことでバレエ教室より気軽なフィットネスクラブを選択したわけです。

久々のバレエレッスンは、バランスの取り方や体の使い方はわかるのに、筋力や柔軟性がなくて体が言う事を聞かず上手くできまへんでした。でもバーレッスンとか久々すぎて楽しかった!

性格上、集中して通うと飽きそうなので、細く長く通いたいと思います。ぐへっ
Commented by シラーヌ at 2011-02-01 00:33 x
飽きるなよ ! まだ。
Commented by どすこいまる at 2011-02-01 00:55 x
アキリーヌ生誕三周年おめでとうございます!
Commented by アキリーヌ at 2011-02-01 16:00 x
シラーヌさん、
もし1か月で飽きたら、名前「飽きりーぬ」に変えます。

どすこいまるさん、
2月1日デビューの日です。よくご存じで。
しかし、三周年じゃなくて二周年です。
三年目に突入ですね。頑張ります。
Commented by ロケット at 2011-02-04 03:09 x
デビュー2周年、おめでとうございます。
まだ2年しか経ってないんですよね・・・。
もう充分、ステージ上では大御所風の雰囲気を醸し出してますけど。
ベテランに対しても一歩も引けを取らずに堂々とからんでいってるからなのでしょうか。
3年目突入以後も、変わらずパワフルに突き進んで行って欲しい、と心から願っていますよ。

フィットネスクラブ、3度目(!)の入会とは・・・。
熱しやすく冷めやすいタイプですか。

バレエ目的ってステキですね。
姿勢も良くなるし、バレエのキレのある美しいポージングは、是非ともステージ上で活かして欲しいです。
誰にも負けないステージ上でのダンスの美しさは、毎回楽しみです。
by akiline | 2011-01-31 23:08 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ